合格者のお祭り話が消滅3月は7回忌

2018年12月11日

五目あんかけそば(麺少なめ)

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
寒暖の差が激しく、前日とはうって変わって、肌寒い12月、1ヶ月ぶりにH屋へ。珍しく母が、新メニュー「五目あんかけそば(麺少なめ)」を注文。みごと完食。やはり、時間をおくと、「メンメン攻撃」で飽きかかった食欲も刺激されるのか...。

今回も、「弟はもう居ない。東北町には帰ることはない。姉さんとは疎遠...」の一本勝負。しかし、時々お店話が入った。ストアの下のI靴店の親父さんが「いつもパチンコに行っていて、店にいない。あれはダメだ」という話は初耳で、面白かった。

例によって、ホームに帰ったら、完食したのがたたったか、すぐ昼寝モード。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ひーくん
師走の忙しさをおしての訪問、お疲れさまでした。

新たなメニュー・五目あんかけそば、いいですね。
Iさんがパチンコに行っていたとは、私も初耳です。
今度話をふってみようと思います。

読んでくださって、ありがとうございました



at 04:09│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
合格者のお祭り話が消滅3月は7回忌