ぶーと回転寿司★兄弟貯金★ 2018年12月収支

2018年12月25日

ほうとう4/5とぜんざい完食

ひーくん、ぶーくん

昨日はなーが学校で一日自習するというので、夫と3人で「ほうとう」を食べに行ってきました。母はほうとう4/5とぜんざい完食。

いつもの「お山からおりた時に食べたほうとうは美味だった」話が何度もありましたが、新たに「最初はお寺のバスで行ったが、殆どは電車で一人で行っていた。山の中も一人きりの自己責任のため身がひきしまった」と。またいつもの●大話では夫の母校ということを聞いて、校歌までうたってくれるサービスもありました。

「あんかをまだ使っていない」というので、帰りに部屋で捜索したところ、本体はありましたが、コードがいくら探しても見つからず、母はしょぼんとしてしまいました。スタッフの方にも確認をお願いして帰ってきました。

ひーくん
家族会は欠席連絡をしました。もろもろ大変そうですが、どうかご自愛くださいね。私が出れればよかったのですが、当日初めてのTを受けるのです。今更ながらに勉強に四苦八苦していると、なーの偉さがわかります(笑)

ぶーくん
お正月の母訪問に合流できるとなーは喜んでいました。ホームへの連絡とH寿司予約はお願いできたら助かります。

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:07│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶーと回転寿司★兄弟貯金★ 2018年12月収支