まさかの母不在目薬をかかりつけ医に

2019年05月21日

私から依頼を復唱

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
今朝まで出張していたため、連絡が遅れて失礼しました。

新体制の連絡の悪さは私も気になっていました。でも、まあ、こういうことは仕方ないことだと思うようになりました(福祉の世界の闇はかなり深そうですし)。

私が外出連絡する時は、電話に出た担当者の名前確認の他に、私から依頼を復唱することにしています。これくらいやってちょうどよいか、というところ。

読んでくださって、ありがとうございました



at 04:57│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まさかの母不在目薬をかかりつけ医に