小学校の演奏会★兄弟貯金★ 2019年5&6月収支

2019年06月24日

言われた方は覚えている

--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
雨がふったりやんだりだが、25℃と気温は最適、そのせいか今日の母は前回とうって変わって絶好調。完全に寿司を食べにいくつもりになっていたので、またK寿司へ。

まぐろ1皿と鉄火巻き1皿、定番の茶碗蒸し全部とイチゴクレープ半分を完食。機嫌がよいと私の時でも1皿増えるらしい。

今日のお題もいつもの通り。しかし、前回と違って黙り込みもなく好調。たー伯母の話に続いては、「言った方は忘れているかもしれないけど、言われた方は覚えているものだから、注意しなさいね」と久々の金言も飛び出しました(笑)。自分の言葉に気をよくしたのか、「今度は、ぶーに、ひーに何を言われたか、聞いてみなくちゃ」とも、笑いながら言っていました。たぶん忘れるとは思いますが、覚えていたら、ひとつよろしく。このネタはかなり気に入ったらしく、本日、3回再生されました(笑)。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ひーくん
梅雨模様のなか、お疲れさまでした。ご機嫌もよく、食も進み、何よりでした。どうもありがとうございました!

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:12│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小学校の演奏会★兄弟貯金★ 2019年5&6月収支