ぶーと一緒の方が食べる!?久々にゲット初耳話

2019年07月28日

電気あんかを膝にテレビ

ひーくん、ぶーくん

今朝は気温が上がる前に散歩をと8時半に母のもとへ行き、散歩&MAC。定番の会話に終始しましたが。機嫌も足取りも○でした。

ただ、出発前、自室にひっこんだばかりの母は電気あんかを膝にテレビを見ていました。共有スペースの冷房が強いと感じた行動と推察しますが、あんかは。。散歩の帰り際にスタッフから母の目の届かないクローゼットの上にあんかをしまっていいかと相談があったので了解しました。

また、新しい介護保険証と健康保険証が届いたので、古いものと差替えてもらったので、私の手で処分します(病院でスタッフに渡された古い保険証に呆然とした教訓ですね)

読んでくださって、ありがとうございました



at 06:26│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶーと一緒の方が食べる!?久々にゲット初耳話