なー1人母と振袖選び

2019年08月07日

ホームではコーヒーも出ない!?

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
今日は娘バスケの試合、息子はオープンキャンパスだったので私一人で行ってきました。とても暑かったのですが、H寿司に行ってきました。

今日の母は、なかなかネタが流れてこなかったので珍しくイカ2貫を食べました。その後、マグロ5貫、アオサの味噌汁、ラーメン、ガトーショコラを4/5とカフェラテを完食しました。

会話の内容は、東北町関係、私の仕事の話とホーム家賃の話の3本立ての無限ループ状態でした。ちょっと驚いたのは、これまでホームではコーヒーも出ないという話は一貫していたと思うのですが、3時のおやつにはコーヒーが出るような話をしていました。聞き方を変えると違う答えが出てくるのは興味深かったです。


りーさん
母の保険証のpdfを添付するので確認してください。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
ぶーくん

息子くんもオープンキャンパスですか~。 早いですね。

熱いなか、お疲れさまでした。なかなかの食欲と無限ループとはいえ話すこと自体がよいことですよね。保険証も助かります。どうもありがとうございました!

読んでくださって、ありがとうございました



at 04:42│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なー1人母と振袖選び