台風で訪問自粛ホームの避難

2019年10月15日

嵐の前に

ひーくん、ぶーくん

嵐の前の静けさのなか、まだ雨も降っていないので、母と散歩&ラテ。

台風の準備
作業場のトタン屋根にロープをかける姿に、昔町での台風前のトントンカン準備について「父は何もできないから、自分でやるしかなかった」と。

途中のスーパーで母の好物の柿一袋を買いました。「まだ少し青いから、「2・3日待っておやつにするようちゃんと言ってね」と帰り道中、念をおされっぱなしでした(笑)

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:24│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風で訪問自粛ホームの避難