やはりお寿司大便で下着を汚すことが増えた・・

2019年10月26日

要介護2へ

ひーくん、ぶーくん

母の認定結果「要介護2」がきました。
大きな変化と言うよりも、全般的に低下しているということでしょうか。

明日は大雨らしいので、
私は日を改めて、介護保険証を届けるつもりです。

ひーくん、
もし週末に施設長もしくはフロア長がいたら、
1)認定の要因
2)具体的に何が変わるのか、をきいてみて頂けたら嬉しいです。



--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
承知しました。最近、私も忘れっぽいですが、覚えていたら聞いてみます。

読んでくださって、ありがとうございました



at 06:00│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やはりお寿司大便で下着を汚すことが増えた・・