★母の年金口座★ 2019年9・10月収支母の記憶が消えていく・・

2019年11月04日

足が腫れて、自室にこもる

ひーくん、ぶーくん

昨日母を訪問すると、母は自室にこもっていました。前日から急に、右足の指の下から足1/3くらいが腫れたそうです。

母曰く、湿布をしてもらって、前日よりもよいとのこと。念のため見せてもらうと、父直伝の親指の間にはさむものがなく、曲がった指同士が圧迫しあっていました。引き出しをさがすとあったので、つけてもらいました。

痛いと気分がふさぐというので、私が一人で山へ行く→お山で遅れてきても謝らなかった人の話を熱く5回ルーブで話すうちに元気になり、なー振袖相談も5ルーブでイキイキし、帰るときには、皆の輪に入っていきました。

ぶーくん、
週末はたぶん大丈夫だと思いますが、念のため確認してみてください。

読んでくださって、ありがとうございました



at 04:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★母の年金口座★ 2019年9・10月収支母の記憶が消えていく・・