孫と寿司をたらふくまぐろ7貫と茶碗蒸し

2019年11月23日

なーバイト代で母にご馳走

ひーくん、ぶーくん

昨日は、なーが初めてのアルバイト代を手に、母をランチに連れていってくれました。母は喜び、なーが3か月でやめることになったバイトの愚痴をはじめ二人の話は弾んでようです。

ただ、食事自体は不評。なーはK珈琲のチラシで「ナポリタン」をみて、ひーくんと母が通ったイタリアンでも食べていたので決めたようですが、母はナポリタンを食べていたことの記憶はなく、フォークも上手く使えず、小倉トーストもそこそこに「次回はラーメンにしよう」と(笑)

なーは自分でホームに電話をして、初めて母と二人の外出しました。マイペースで人に合わせることが苦手で大学では苦労しているようですが、母を幸せにできる孫の一人として感謝しています。


読んでくださって、ありがとうございました



at 05:24│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
孫と寿司をたらふくまぐろ7貫と茶碗蒸し