大晦日はお寺手伝い次回はイクラに挑戦

2019年12月25日

よくぬか漬けをつけた

--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
今日は娘と訪問しほうとう屋に行ってきました。

行く途中、母にホーム朝食の話をしていたら、漬物の話題になりよくぬか漬けをつけていたという話が出てきました。やっぱり、自分が手にかけていた事はきっかけさえあればはっきりと思い出すようでしたね。

それ以外はいつも通り私の仕事の話と学費と家賃の話が繰り返されるパターンでした。

ほうとう屋では野菜ほうとう2/3とクリーム白玉あずきを食べました。娘が隣にいると母も楽しそうでした。


りーさん
子供たちへのお菓子ありがとうございました。無事受け取りました。
宝くじが当たったら報告します。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
母は久々のほうとうが娘ちゃんと一緒で楽しかったことでしょう。
ありがとうございました!

宝くじ、当たるといいですね〜

読んでくださって、ありがとうございました



at 03:30│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大晦日はお寺手伝い次回はイクラに挑戦