軍艦巻きの食べ方わからず・・お山、お寺、家賃とぶー仕事のループ

2020年01月20日

なー中学~大学で推移

ひーくん、ぶーくん

昨日は雲のまにまにうっすら日が差す寒空のなか、母と散歩&MACラテ。

「なーは中学生?」からはじまり、 久々に 憧れの●大の話が出ました。落ちたなーを慮ってか、認知症でも封印できるところが、母のすごさですよね。 なー曰く、小学生になることはなく、中学~大学で推移するそうです。

東北バッパ(えこ叔母宅では仕事がないけれど、ウチは仕事がたくさんあり、布団のカバーを洗って裏返しにしたり、綿の足りないところを補ったりしていた、自分でアイスを買いにいって食べていた、苦労したけれど晩年は幸せだった等)の話が多く、父の話は殆どありませんでした。

ホーム通信を添付します。

読んでくださって、ありがとうございました



at 04:54│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
軍艦巻きの食べ方わからず・・お山、お寺、家賃とぶー仕事のループ