笹団子、暗にダメ出し★兄弟貯金★ 2020年8月収支

2020年08月24日

母に風鈴

ひーくん、ぶーくん

ホーム通信を添付します。
疲れやすくなったとのことですが、年相応ということで。

なーが母に風鈴を届けにいってきました。なーと一目でわかり、風鈴も認識し「ありがとう。窓に飾るね。ママちゃんにもよろしくね」と言ったそうです。スタッフは気をきかせて、長居してもいいように、玄関に母のための椅子をもってきてくれたようですが、万が一の感染を怖れるなーは早々に帰ってきました(^^;)


--------------------------------------------------
ひーのメール
--------------------------------------------------
りーさん、メールありがとう。
人物の認識ができるだけでも、大変ありがたいことだと思う。

第2波もそろそろ山場はすぎた感じ。
はやく普通にランチに行ける日が来るとよいのだが...。

読んでくださって、ありがとうございました



at 05:42│Comments(0) 兄弟メール 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
笹団子、暗にダメ出し★兄弟貯金★ 2020年8月収支