事業所紹介の御礼2012年5月収支

2012年05月13日

お寿司屋さんデートをプレゼント

ひーくん、ぶーくん

こんばんは。

悩み悩んで(^ ^;)、母の日プレゼントとして、
父に2000円をたてかえて、今日の昼食に、
母を寿司屋に連れていってもらうことをお願いしました。
(海町の、食べログで高評価だったお店です)

父が夕食に連れていってくれたところ、
寿司屋の店主も、紹介してくれた娘の顔をつぶしてはならないと
いいネタを奮発してくれたようで、それは美味だったと
父母ともに上機嫌で電話をくれました。

そこで、提案です。
兄弟からの母の日プレゼントとして、
毎月1回、同じ店に、父に連れていってくれるよう、
月2000円×11回を渡すのはどうでしょうか?
  


思います。賛成します。


--------------------------------------------------
ぶーのメール
--------------------------------------------------
遅くなりましたが賛成です。
物品を送るより良いと思います。


--------------------------------------------------
私のメール
--------------------------------------------------
賛成をどうもありがとう!
毎月楽しみとなる工夫をして、外食日をプレゼントしたいと思います。



読んでくださって、ありがとうございました
人気ブログランキングへ



at 04:55│Comments(0)TrackBack(0) 兄弟メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
事業所紹介の御礼2012年5月収支